駅ちかウォーキング・名鉄のハイキング共同開催「ナノハナ・サクラまつりと戌年の伊奴(いぬ)神社へ」コース・その1

【スタート】名鉄・西春駅

パティスリーグーテ ハイキングマップ提示で、500円以上の購入で焼き菓子1個プレゼントの特典がありました。

パティスリーグーテ「生チョコフルーツケーキ」

昭和日常博物館(北名古屋市歴史民俗資料館)

昭和日常博物館(北名古屋市歴史民俗資料館) 企画展「ハルイロ昭和かわいいモノ手帖」

牟都志神社

牟都志神社

牟都志神社

コノハけいぶ」押しボタン信号

<p>2018.03.25 Sun その1</p><p>名鉄のハイキング・駅ちかウォーキング共同開催の、「ナノハナ・サクラまつりと戌年の伊奴(いぬ)神社へ」コースに参加しました。</p><p>名鉄・西春駅スタート、地下鉄・庄内通駅ゴールの、約11kmのコースです。</p><p>駅でマップをもらってスタート。歩き始めてすぐでしたが、マップの提示(500円以上購入)で焼き菓子プレゼントということで、『パティスリーグーテ』へ。</p><p>昭和日常博物館(北名古屋市歴史民俗資料館)で企画展「ハルイロ昭和かわいいモノ手帖」を見ました。懐かしいモノがたくさん展示されていました。じっくり見てみたいので、会期中にまた行こうと思います。</p>