近鉄ハイキング「歩いて自然を満喫!四日市酪農・ミルクハウスモーモーをたずねて」その3

四日市酪農・ミルクハウスモーモー

四日市酪農・ミルクハウスモーモー

四日市酪農・ミルクハウスモーモー

四日市酪農・ミルクハウスモーモー

珈琲屋真戸運永

珈琲屋真戸運永「コーヒーゼリー

神森橋(金渓川)

<p>2018.05.04 その3</p><p>近鉄ハイキング・「歩いて自然を満喫!四日市酪農・ミルクハウスモーモーをたずねて」に参加してきました。</p><p>鈴鹿山脈を眺めながら田園地帯をひたすら歩いて、菰野町にある四日市酪農・ミルクハウスモーモーに到着しました。</p><p>牛乳の試飲をさせてもらいました。ひとり1杯ずつなので、それぞれ低温殺菌のものと高温殺菌のものをいただきました。高温殺菌のほうがスーパーで出回っているものなので、こちらのほうはなじみのある味です。</p><p>「鈴鹿山麓御在所岳牛乳屋さんのアイス」を買って食べました。</p><p>ハイキングで回るポイントはここまでです。ここからゴールの近鉄湯の山線・桜駅に向かいます。コースの途中にある、「珈琲屋真戸運永」に立ち寄りました。</p><p>ゴールの近鉄湯の山線・桜駅に向かい、これでハイキングは終了です。約10kmのコースを完歩できました。</p>