重要伝統的建造物群保存地区・鞆の浦 ~広島帰省2日目・その2~

龍馬の隠れ部屋・桝屋清右衛門宅

龍馬の隠れ部屋・桝屋清右衛門宅

龍馬の隠れ部屋・桝屋清右衛門宅

龍馬の隠れ部屋・桝屋清右衛門宅

福禅寺対潮楼

福禅寺対潮楼

福禅寺対潮楼から観光鯛網を見る

波止場

波止場から常夜燈を見る

<p>2日目 2018.05.18 その2</p><p>福山駅からバスに乗って、鞆の浦にやってきました。千とせで鯛そうめんと鯛茶漬けを食べてから、龍馬の隠れ部屋・桝屋清右衛門宅を見学しました。</p><p>続いて、福禅寺 対潮楼にやってきました。ちょうど、観光鯛網を見ることができました。波止場まで歩いて行ってみました。ここに来るのは初めてです。<br/></p>