三重県立美術館「ぼくとわたしとみんなのtuperatupera絵本の世界展」

三重県立美術館「ぼくとわたしとみんなのtuperatupera絵本の世界展」

三重県立美術館「ぼくとわたしとみんなのtuperatupera絵本の世界展」

三重県立美術館「ぼくとわたしとみんなのtuperatupera絵本の世界展」

三重県立美術館「ぼくとわたしとみんなのtuperatupera絵本の世界展」

三重県立美術館「ぼくとわたしとみんなのtuperatupera絵本の世界展」

三重県立美術館「ぼくとわたしとみんなのtuperatupera絵本の世界展」

<p>2018.06.09</p><p>明日まで三重県立美術館で開催されている、「ぼくとわたしとみんなのtuperatupera絵本の世界展」を見に行ってきました。<br/></p>