「三岐鉄道北勢線・養老鉄道共同企画2018夏休みスタンプラリー」 ~三岐鉄道北勢線~

キリン珈琲桑名店「日替りサンドウィッチランチ」

キリン珈琲桑名店「ティラミスゼリーパルフェ

ジェラートの駅うりぼ~の

<p>2018.08.05</p><p>三岐鉄道1日乗り放題パスを使って、「三岐鉄道北勢線・養老鉄道共同企画2018夏休みスタンプラリー」に参加してきました。</p><p>せっかく乗り放題パスを使っているので、途中、馬道駅と大泉駅に降りてみました。馬道駅で降りて、「キリン珈琲桑名店」でお昼ごはんを食べました。日替わりサンドウィッチランチは、ポテサラサンドとエッグサンドのハーフ。</p><p>大泉駅で降りて、駅となりにある「ふれあいの駅うりぼう」にあるジェラートやさん、「ジェラートの駅うりぼ~の」で、ジェラートを食べました。きなこと焼き芋のジェラートにしました。<br/></p>