近鉄ハイキング「巨大かぼちゃ『中風封じの田村寺』と垂坂公園を訪ねて」その3

茂福神社

伊賀留我神社

伊賀留我神社

浄恩寺

浄恩寺

垂坂公園

垂坂公園

垂坂公園 展望台から見る景色

<p>2018.12.22 その3</p><p>近鉄ハイキング「巨大かぼちゃ『中風封じの田村寺』と垂坂公園を訪ねて」に参加してきました。しばらく旧東海道を歩いて、常照寺から旧東海道を離れて茂福神社に向かいます。</p><p>しばらく富田山城道路を歩いて、伊賀留我神社にやってきました。続いて浄恩寺に向かいました。しばらく県道8号を歩いて、垂坂公園に到着。公園の中を歩いて、展望台に向かいました。</p><p>垂坂公園からゴールの霞ヶ浦駅に向かいました。<br/></p>