羊毛フェルトで、ネコをつくる

作っている途中でほったらかしになっている、羊毛フェルト

3個のうちの2個目が、ようやく完成しました。ネコとネズミがじゃれあって(?)います。

 f:id:midorineko_cutter_mat:20200312174139j:plain

 昨年6月からほったらかしになっているので、もはやどんな形にしようと思っていたか、全く思い出せませんでした…最初に思っていたものとは違うものに仕上がりましたが、何とか完成させることができました。

あともうひとつ、作りかけでほったらかしになっているものがあるので、これから取りかかろうと思います~

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

作っている途中でほったらかしになっていた3個のうちのひとつは、先月完成したネズミと招き猫。

こちら↓

midorineko-cutter-mat.hatenablog.jp