東海ボウル

(2021年12月2日・木曜日 撮影)

近鉄四日市駅から徒歩約5分の場所にあるボウリング場、「東海ボウル」。

f:id:midorineko_cutter_mat:20211207110505j:plain

ビルの前を通るたびにシャッターが閉まっているので、営業しているのかな?と思っていましたが、いつも平日の午前に通るのでシャッターが閉まっていたようです。(火~土は12時から、日祝は10時から営業)

最近、平日の午後に通っているので、シャッターが開いているところを見ることができています。

f:id:midorineko_cutter_mat:20211207110528j:plain

ビルの中にはまだ入ったことがありません。

f:id:midorineko_cutter_mat:20211207110513j:plain

f:id:midorineko_cutter_mat:20211207110520j:plain

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

(2021年7月16日・金曜日 撮影)

f:id:midorineko_cutter_mat:20211207110701j:plain

f:id:midorineko_cutter_mat:20211207110649j:plain

こちらに引っ越してきて、マイカル桑名の桑名グランドボウル(現・イオンモール桑名のオレンジボウル)と、いなべ市北勢町にあった今はなきホクセイボウルに行ったことがあります。

子供の頃は祖母の家から歩いて、白島にあるヒロシマアリーナのボウリング場とスケート場に行っていました。ヒロシマアリーナは2003(平成15)年に営業終了したそうです。