セボン丸三

(2022年4月28日・木曜日)

富洲原地区を徒歩で回ってから、セボン丸三にやってきました。

明日の29marketで販売される焼き菓子とチーズケーキ。今日から買えるとのことだったので、明日は雨予報なので今日買いに来ました。

店内から、白黒ネコちゃんが通り過ぎるのが見えました。

焼き菓子とチーズケーキを買いました。

「チーズケーキ」 トムとジェリーに出てくるチーズみたいです。

「チーズクッキー」

「いちごクッキー」

「ブルドネージュ」

ブルーベリーマフィン」「いちごマフィン」

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

4月22日 セボン丸三で誕生日ケーキを買った時のブログは、こちら↓

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

4月28日 富洲原歩き・その1【松原地区】は、こちら↓

4月28日 富洲原歩き・その2【富田一色地区】は、こちら↓

4月28日 富洲原歩き・その3【松原地区】は、こちら↓