駅近くでよく見かけるネコちゃん

(2022年4月28日・木曜日)

イオンモール四日市北の向かいにある、百五銀行富田支店/富田駅前支店に行ってきました。3月14日から4月末まで「富洲原の思い出写真展」が行われているので、見に行ってきました。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

近鉄富田駅四日市市富田1丁目)

西口

東口

近鉄富田駅近くにある、旧・百五銀行富田駅前支店。ATMだけが残っています。

四日市市富田1丁目)

■三十三銀行富田支店・富田支店四日市市富田1丁目)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

JR富田駅近くでよく見かけるネコちゃん。今日も会えました。

チラッと見てから…

ぐっすり寝てしまいました。足をツンツン触ってみても寝ています。

■JR富田駅四日市市富田3丁目)

百五銀行富田支店/富田駅前支店四日市市松原町

近鉄富田駅前にあった富田駅前支店と、富州原町にあった富田支店が3月14日にこの場所に新築移転オープンしました。以前、四日市北警察署があった場所です。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

2021年12月2日 JR富田駅近くでいつも見るネコちゃんのブログは、こちら↓