セボン丸三

(2022年6月17日・金曜日)

セボン丸三に行ってきました。

「焼とうもろこし」(2回目)

みたらしのたれをかけて、味変します。

「チェリーパイ」(1回目) 今日から始まりました。

6月10日 セボン丸三に行った時のブログは、こちら↓

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

JR富田駅に行ってみました。

JR富田駅近くでよく見かけるネコちゃん。今日はいませんでした。

ここで寝ているのを見たことがあります。

新しく木のプレートが取り付けられていて、「僕の名前はしんちゃんです」と彫ってありました。

4月28日 JR富田駅近くで見かけるネコちゃんに会ったときのブログは、こちら↓