バラ園(南部丘陵公園・北ゾーン)、四日市旧港

(2022年9月7日・水曜日)

南部丘陵公園・北ゾーンにある、バラ園に行ってきました。

バラはほとんど咲いていませんでした。

アイスバーグ

「センチメンタル」

「メルヘンケニギン」

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

つどいの丘

アメダス四日市特別地域気象観測所)

10:21現在 気温28.6℃ 湿度72%

とても暑いです…

南部丘陵公園(北ゾーン)入口

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ぱんカフェ ブルーミングでお昼を食べて、セボン丸三でかきごおりを食べてから、四日市旧港に行ってきました。

セメント貨物を見に行ってきました。

太平洋セメント

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

港に大きな船が入っているのを見ました。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

5月27日 南部丘陵公園・北ゾーンにあるバラ園に行ったときのブログは、こちら↓

8月29日 四日市旧港に行った時のブログは、こちら↓