生桑山 毘沙門天

(2022年9月7日・水曜日)

生桑山 毘沙門天に行ってきました。

伊勢七福神霊場毘沙門天)・伊勢西国三十三所霊場六番札所です。

今日は屋上招福入壇できませんでした。

大日堂

子安弘法

白龍護法

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

2019年に生桑山 毘沙門天に来たときに見た、白猫。まさかまた会えることはないよね?と思って階段の下にある公園を見てみると、すべり台の上に白猫らしきが見える?!

階段を降りて公園のすべり台まで行ってみると、2019年に会った白猫さんでした。

すべり台を歩いて降りていきました。

ゴロ~ン

階段を上っていきます。

また会えるといいな。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇