いなべ菓子店八舎

(2022年9月11日・日曜日)

三岐鉄道1日乗り放題パスを利用して、桑名 寺社仏閣めぐりと、桑名かき氷街道に行ってきました。

三岐線伊勢治田駅から歩いて北勢線阿下喜駅に向かう途中、いなべ菓子店八舎に立ち寄りました。

■いなべ菓子店八舎いなべ市北勢町別名)

かき氷を食べました。前回はレモンが売り切れでしたが、今日は全種類ありました。

かき氷「ピスタチオ×ブルーベリー」

かき氷「レモン×レアチーズクリーム」

かき氷「レモン×レアチーズクリーム」 美味しかったので、もう1杯注文しました。

かりんとう饅頭を買って、北勢線阿下喜駅に向かいました。

かりんとう饅頭(素朴・黒胡麻)」

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

9月11日 三岐鉄道1日乗り放題パスを利用して、桑名 寺社仏閣めぐりと、桑名かき氷街道に行った時のブログは、こちら↓

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

8月28日 いなべ菓子店八舎に行った時のブログは、こちら↓