セボン丸三

(2022年10月26日・水曜日)

セボン丸三に行ってきました。

10月23日(日曜日)でかき氷は終了だったのですが、シロップが少し残っているので今日もかき氷を販売されていました。いちじく・いちご・栗・さつまいも・アップルがあったそうですが、行った時点ではいちごとさつまいもが売り切れていました。

「アップルパイ」(4回目)

「くりスペシャル」(10回目)

今日でかき氷の販売が終了しました。ごちそうさまでした!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

かぼちゃプリンとケーゼ(チーズケーキ)を買って帰りました。

ケーゼは40年前からつくられているそうです。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

10月23日 セボン丸三に行ったときのブログは、こちら↓