和洋菓子店 岡田屋

(2022年11月27日・日曜日)

近鉄ハイキング×JRさわやかウォーキング・「国宝 専修寺真宗高田派本山)から津市の歴史地区と文化地区を巡ろう!」に参加しました。

近鉄江戸橋駅スタート、津駅東口ゴールの約8.7kmのコースでした。

一身田寺内町で、和洋菓子店 岡田屋に立ち寄りました。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

■和洋菓子店 岡田屋(津市一身田町)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

和菓子の型が展示されていました。

おたふくまんじゅうを買おうと思ったのですが、今日は完売していました。

ケーキや焼き菓子などの洋菓子も販売されています。

「桜おこし(ミックス)」(5袋入)を買いました

黒糖(2袋)、落花生(1袋)、青海苔(2袋)の3種類のおこしが入っています。

1つの袋におこしが2枚ずつ入っています。

黒糖、落花生、青海苔

1枚に切れ目が2ヶ所入っています。

ピーカンナッツキャラメル」

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

11月27日

近鉄ハイキング×JRさわやかウォーキング・「国宝 専修寺真宗高田派本山)から津市の歴史地区と文化地区を巡ろう!」に参加した時のブログは、こちら↓