ääni sand cafe

(2022年12月4日・日曜日)

ääni sand cafe(アーニ サンド カフェ)にやってきました。

土・日・祝日 11:00~15:00の営業です。

ランチBOXをテイクアウトしました。

ホットサンドは、数量限定の「パティーメルトサンド」にしました。

コーヒーのドリップパックも買いました。

「ドリップパック(アーニブレンド)」

パックの裏側に記された淹れ方に従って、コーヒーを淹れました。

 

ääni sand cafeから徒歩約5分の場所にある毘沙門前バス停からバスに乗って、笹川東バス停で降りて、JRさわやかウォーキングに途中から参加しました。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

12月4日  JRさわやかウォーキング「醸造文化(味噌・醤油・酒)が残る四日市を丸ごと体験ウォーク」のブログは、こちら↓