ロバのパン工房(2回目) ~近鉄四日市駅構内 出店~

(2023年1月27日・金曜日)

1月25~27日まで近鉄四日市駅に出店している「ロバのパン工房」の蒸しパンを買ってきました。昨日買ってきてもらって、今日まで出店していることを知りました。今日近鉄四日市駅まで行く用事があったので、今日も買いに行ってみました。

近鉄四日市駅構内で出店しているので、改札口で駅員さんに「駅構内売店商品購入許可証」を渡されました。

「ロバのおじさんチンカラリン~♪」と、パン売りのロバさんの曲が流れています。

ショーケースに8種類の蒸しパンが並んでいました。

改札口で駅員さんに「駅構内売店商品購入許可証」を返してから、改札を出ます。

「抹茶パン」「カスタードクリームパン」「ジャムパン」

「ゼリーパン」「チョコレートパン」「紅茶パン」

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

2012年頃、このあたりにも「ロバのパン」が車で移動販売していました。