たこ虎

(2023年2月5日・日曜日)

加佐登から井田川駅まで、東海道を歩いてきました。今日のスタート地点(国道1号線・加佐登町交差点)に向かう前に、たこ虎に行ってきました。

店先で注文書に記入します。

食べている途中で「本日完売」の札が出ていました。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

JR関西本線・加佐登駅から、たこ虎まで歩きました。

加佐登駅鈴鹿市加佐登1丁目)

駅前の上り道を進みます。

駅近くの五叉路の道。二つのカーブミラーの間の細い道を進みます。

坂道を上ります。

右手にお寺が見えてきました。

浄安寺鈴鹿市加佐登2丁目)

住宅街を進みます。

県道637号・加佐登駐在所前交差点に到着。横断歩道を渡って右側にたこ虎があります。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇