青山商店

(2023年3月19日・日曜日)

津のまち歩きをしてきました。津観音から、津なぎさまちまで歩きました。その途中、フェニックス通り沿いにある青山商店に行ってきました。

青山商店に来るのは今日で3回目です。

店内は満席で店の外にもお客さんがいたので、外で並んで待ちます。30分ちょっと待って入店できました。

3月限定「桜かき氷(小)」

「紅はるかと安納芋のあいがけ(小)」

もう1杯注文したかったのですが、お客さんが多いので今日はやめておきました。この後フェニックス通りを歩いて、津なぎさまちに向かいました。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇