セボン丸三

(2023年4月30日・日曜日)

四日市市立博物館で開催中の「池田あきこ原画展」を見に行く前に、セボン丸三に行ってきました。

「桜スペシャル」

「苺パイ」

レモンケーキを買って帰りました。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

夕方、イオンモール四日市北店にあるディッパーダンで、クレープを食べました。今日はお客様感謝デーだったので、クレープ全品390円でした。

「イチゴミルフィーユ」

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

JR富田田駅近くでよく見る、ネコのしんちゃん。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇