ちいさなお菓子屋さん ふわり

四日市ばんこ焼陶器まつりに行った帰り、ちいさなお菓子屋さん ふわりに行ってきました。

庭ではクレマチスの花が咲き終わって、八重咲きのドクダミが咲いていました。

「ロールケーキ」「自家製辛口ジンジャーエール」

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇