四日市ばんこ焼陶器まつりに行った帰り、ちいさなお菓子屋さん ふわりに行ってきました。


庭ではクレマチスの花が咲き終わって、八重咲きのドクダミが咲いていました。


「ロールケーキ」「自家製辛口ジンジャーエール」

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
四日市ばんこ焼陶器まつりに行った帰り、ちいさなお菓子屋さん ふわりに行ってきました。


庭ではクレマチスの花が咲き終わって、八重咲きのドクダミが咲いていました。


「ロールケーキ」「自家製辛口ジンジャーエール」

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇