名鉄のハイキング「圧巻!春爛漫 桜ネックレスと明治なるほどファクトリー愛知 工場見学」その5

桜ネックレス

桜ネックレス

桜ネックレス

桜ネックレス

桜ネックレス

桜ネックレス

桜ネックレス

桜ネックレス

桜ネックレス

【ゴール】名鉄・六輪駅

<p>2018.04.01 その5</p><p>名鉄のハイキング「圧巻!春爛漫 桜ネックレスと明治なるほどファクトリー愛知 工場見学」に参加してきました。</p><p>勝幡駅・スタート、六輪駅・ゴールの約10kmのコースでした。</p><p>「明治なるほどファクトリー愛知」を見学してから、桜ネックレスを歩き、ゴールの六輪駅に到着しました。完歩できてよかったです。</p><p>桜ネックレスは川の両側が遊歩道になっていて、ずっと桜の木が植えられていて、花はかなり散ってきていましたがとても綺麗でした。<br/></p>