セボン丸三

(2022年5月6日・金曜日)

セボン丸三に行ってきました。

今日からかき氷が始まりました。

「いちごスペシャル」

「キャラメルスペシャル」

「コーヒースペシャル」 初めて食べました。

ブランデーケーキとチーズクッキーを買って帰りました。

ちまきをいただきました。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

三岐バスの「四日市大学四日市看護医療大学前」バス停に向かいます。

東名阪高速道路の下を通ります。

右に進むと、八郷西小学校に向かう坂道です。左に曲がります。

すぐに右折します。

四日市大学の北側入口に着きました。

坂道を上っていきます。

ネコが2匹いました。黒白ネコの後ろから、茶トラネコがやってきました。

茶トラネコは、山の中へ逃げてしまいました。

大学の建物が見えてきました。

さらに坂道を上ると、もう1匹ネコがいました。

キツネらしきものが走って逃げるのが見えたのですが、速くて撮影できませんでした。

グラウンドがあります。

2009年9~12月に四日市大学で行われた、地域連携公開講座の聴講に行ったことがあります。計14回、講座を聴きに通いました。

四日市看護医療大学

三岐バスの「四日市大学四日市看護医療大学前」に到着しました。

大学正門から、建設中のキオクシアの建物が見えます。

バスに乗って、JR富田駅前に向かいます。

三岐バス・「JR富田駅前」バス停に到着。ここから歩いてセボン丸三に向かいました。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

4月28日 セボン丸三に行った時のブログは、こちら↓

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

セボン丸三のかき氷【2019年・夏~2021年・夏】は、こちら↓

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

2009年9~12月に計14回行われた、四日市大学総合政策学部・地域連携公開講座「北勢地域と三岐鉄道の活性化」の聴講に行った時のブログは、こちら↓