スワサロン

今日は伊勢朝日駅から早川酒造部を訪れる近鉄ハイキングに参加しようと思ったのですが、雨が降っているのでハイキングは諦めました。

先週見学した四日市公害と環境未来館、最後に時間がなくなって急ぎ足で見て回ったので、今日はゆっくり見学しようともう一度行ってみることにしました。

四日市市立博物館に行く前に、スワサロンにやってきました。

ランチタイムは11~2時までです。

「鉄板イタリアン」

ランチタイムはドリンク付きです。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

四日市市立博物館にやってきました。

2階の「四日市公害と環境未来館」を見学します。

2023(令和5)年に開館から8周年を迎える「四日市公害と環境未来館」、展示エリアの一部がリニューアルしました。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇