ぱんカフェ ブルーミング、ベーカリーショップ ブルーミング、垂坂公園

(2023年6月13日・火曜日)

昨日に続いて今日も、ぱんカフェ ブルーミングに行ってきました。

ガソリンスタンドの一角にあるパン屋さんです。

「チリドッグ」「野沢菜おやき」「マスカルポーネクリームとキウイのコッペ」

「ブルハニトースト(ダブルハニー)(ハーフ)」

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

続いて、ベーカリーショップ ブルーミングにやってきました。ラスクとマフィンを買いました。

「コロコロくるみラスク」「マフィン」

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ベーカリーショップ ブルーミングの近くにある、垂坂公園・羽津山緑地にやってきました。

アーチに、アケビの実がなっていました。

長いすべり台があるので、誰もいなかったので滑ってみました。

展望台まで上ってみました。

展望台からの景色。

木の切り株の穴に、クヌギが芽を出しているそうです。見てみたいです。

公園にネコがいました。

赤い実が落ちているので上を見てみると、実がたくさんなっていました。

ヤマモモの実がなっています。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇