セボン丸三

(2023年9月3日・日曜日)

セボン丸三に行ってきました。

店内は満席でしたが、名簿を見ると自分の前に待っている人がいなかったので、名前を書いて待つことにしました。

昨日から限定の「梨スペシャル」があってあと2食とのことだったのですが、先日行った時に売り切れだった「苺とルバーブのレアチーズソース」をいただきました。

昨日から「かぼちゃスペシャル」が始まっているので、また食べに来ようと思います。

「苺とルバーブのレアチーズソース」

前回までよりも、ルバーブがよく煮込まれていて柔らかくなっています。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇