セボン丸三

(2023年9月17日・日曜日)

セボン丸三に行ってきました。

お店の前に行列ができていました。名簿に名前を書いて待ちます。

メニュー

「栗スペシャル」

「さつまいもスペシャル」

今年のさつまいもスペシャルには、中に芋けんぴが入っています。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

イオンモール四日市北で行われていた、松原の石取祭を見ました。鉦と太鼓の音がとてもにぎやかです。(松原の石取祭は、今年は7月15,16日に行われました。)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

お昼はイオンモール四日市北のフードコートで、インドレストランナンハウスのチーズナンセットを食べました。

9月15日に、イオンモール四日市北の1階に無印良品がオープンしています。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇