第3回名古屋アンティークマーケット・その1

第3回名古屋アンティークマーケット「駅前エリア」

第3回名古屋アンティークマーケット「駅前エリア」

東別院・東門

第3回名古屋アンティークマーケット

東別院・本堂

第3回名古屋アンティークマーケット「西門エリア」

第3回名古屋アンティークマーケット 「ぞうめし屋」

ぞうめし屋「肉みそのり玉ごはん」「みそ屋のキーマカレー

第3回名古屋アンティークマーケット「フレイトレシピ」

フレイトレシピ「甘夏ソーダ

<p>2018.04.21 その1</p><p>4月21,22日と名古屋・東別院で開催されている、「第3回名古屋アンティークマーケット」に行ってきました。</p><p>東別院は、地下鉄名城線・東別院駅で降りてすぐのところにあります。東別院に来るのは今回が初めてです。</p><p>メ~テレの前の、東別院参道にもお店が並んでいます。参道を歩いて、東別院・東門から境内に入りました。アンティークのお店が並んだ東門エリアと、フードのお店が並んだ西門エリアがあるので、まずは食べるものを確保するために、西門エリアへ。</p><p>早速、「ぞうめし屋」の肉みそのり玉ごはんと、みそ屋のキーマカレーをいただきました。</p><p>つづいて、「フレイトレシピ」の甘夏ソーダをいただきます。今日は暑いので、冷たいものがとても美味しいです。<br/></p>