第3回名古屋アンティークマーケット・その2

第3回名古屋アンティークマーケット「A.cocotto」 さくらみるく

第3回名古屋アンティークマーケット「A.cocotto」 ラムレーズン(R20 )

第3回名古屋アンティークマーケット「NAMIYA COFFEE ROASTERS」

第3回名古屋アンティークマーケット「kouge」 ティラミスクグロフ

第3回名古屋アンティークマーケット

第3回名古屋アンティークマーケット

第3回名古屋アンティークマーケット

第3回名古屋アンティークマーケット

第3回名古屋アンティークマーケット

<p>2018.04.21 その2</p><p>4月21,22日と、東別院で開催されている「第3回名古屋アンティークマーケット」に行ってきました。</p><p>フードエリアで早めのお昼を食べてから、お茶所エリアにある「A.cocotto」でかき氷を食べました。数種類あった中から、さくらみるくを選びました。(アンティークお店が出店しているエリアを見た後にもう一度かき氷を食べましたが、13時過ぎに売り切れていました。)</p><p>お茶所エリアにある「NAMIYA COFFEE ROASTERS」で、コーヒー&メープルクリームチーズイングリッシュマフィンと、苺スティックベーグルを買いました。</p><p>お茶所エリア前の、「kouge」でティラミスクグロフを買いました。ディスプレイのネコちゃんが可愛いです。</p><p>お腹いっぱいになったので、東門エリアのアンティークのお店を見て歩きます。気になるものがいろいろあって、とても楽しいです!</p>