鈴鹿さくら祭り

2019.04.07 Sun

近鉄ハイキングに参加する予定だったのですが、電車に乗り遅れて受付時間に間に合わず…仕方ないので直接、鈴鹿さくら祭り会場の旭化成鈴鹿製造所へ向かいました。

近鉄鈴鹿線・平田町駅に到着です。

image

image

田町駅から歩いて、鈴鹿さくら祭り会場に到着です。多くの人で賑わっていました。

image
image

桜は満開で、散り始めていました。

image
image
image
image
image

旭化成からイオンモール鈴鹿に向かう途中、旭化成体育館の北側に、しだれ桜が植えられていて綺麗でした。

 

 

近鉄ハイキングで通る予定だった伊奈冨神社にも行ってみます。

イオンモール鈴鹿から鈴鹿市コミュニティバスに乗って、サーキット稲生駅口バス停で降りて、つつじまつりののぼりを頼りに伊奈富神社に向かいました。