マルモ食堂 ~Casa店~

マルモ食堂のかき氷を食べに、Casaに行ってきました。今日が今年の最終営業日だそうです。

f:id:midorineko_cutter_mat:20211018211732j:plain

天カ須賀にある本店は昨日、今年の営業最終日だったそうです。日曜・祝日のみ営業なので、行くことができません。Casaでは月曜営業とのこと。今日こちら方面に来る用事があったので、日永にあるCasaに寄ってみました。

注文して先払いです。今、30~40分待ちとのことです。席は空いていたので、番号札をもらって座って待ちました。

f:id:midorineko_cutter_mat:20211018211714j:plain

「和栗煎茶ミルク」

メニューは他に、「いちじくミルク」「さつまいもミルク」「ほうじ茶柑橘」がありました。

f:id:midorineko_cutter_mat:20211018211759j:plain

f:id:midorineko_cutter_mat:20211018211747j:plain

マルモ食堂のかき氷を食べるのは、今日が初めてです。

f:id:midorineko_cutter_mat:20211018211818j:plain

f:id:midorineko_cutter_mat:20211018211840j:plain

f:id:midorineko_cutter_mat:20211018211903j:plain

中に柿が入っています。

f:id:midorineko_cutter_mat:20211018211926j:plain

食べ終わって帰る頃には、さつまいもといちじくが売り切れていました。

一昨日まで暑かったのに、昨日から一気に冬が来たかと思うほど寒くなりましたが、初めてマルモ食堂のかき氷を食べることができてよかったです。来年、食べられる機会があるかな…