リスドール

(2022年2月8日・火曜日)

近鉄富田駅近くにあるパン屋さん、リスドールに行ってきました。

f:id:midorineko_cutter_mat:20220208225641j:plain

大好きな「ピーナッパン」と、たくさん並んでいた「パッション」を買いました。

f:id:midorineko_cutter_mat:20220208225650j:plain

「ピーナッパン」 表面にピーナッツたっぷり。

f:id:midorineko_cutter_mat:20220208225619j:plain

パンの間には、粒々感のあるピーナッツバターがたっぷり。

f:id:midorineko_cutter_mat:20220208225631j:plain

「パッション」 パンの間にマーガリンが塗ってある、シンプルなパン。1袋に2個入り。

f:id:midorineko_cutter_mat:20220208225607j:plain

以前、一度食べて美味しかった「みたらしもっち」。それ以降出会えていません。店員さんに、「もっちり何ちゃら(名前をど忘れ)は無いんですか?」と聞いてみたら、「『みたらしもっち』ね。明日焼くと思うよ。」と教えてもらいました。またいつか出会えるといいな~

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

近鉄富田駅で、「斎宮×近鉄壇蜜斎王トレイン」が走っているのを見ました。

f:id:midorineko_cutter_mat:20220208225702j:plain

1月11日、リスドールに行った時のブログは、こちら↓