日曜日だけのかき氷 「氷ん」

(2023年8月20日・日曜日)

スワサロンで鉄板イタリアンを食べてから久しぶりに、日曜日だけのかき氷 「氷ん」に行ってきました。

12時に到着したのですが、すでにお店の前には開店を待っているお客さんが5人いました。店内はすぐに満席になりました。

「桃・桃~!!」(1杯目)

「桃・桃~!!」(2杯目)

お店にいる間、お客さんがひっくりなしにやってきていました。食べ終わってお店を出るときには、かぼちゃが完売していました。

近鉄四日市駅から桑名に向かい、桑名市博物館で今日まで開催されている「算盤展」を見に行きます。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇