マルモ食堂

(2023年9月10日・日曜日)

マルモ食堂に行ってきました。

先週・今週と予約を取ることができました。

メニュー

テーブルでお会計を済ませて、番号札をもらいます。番号を呼ばれたら、自分でかき氷を受け取りに行きます。お茶はセルフです。

「さつまいもミルク」

「ずんだくるみ黒糖きなこ」 先週に続いて2回目です。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

セボン丸三でかき氷を食べてから、JR富田駅にやってきました。

JR富田駅から、マルモ食堂まで歩きました。住吉橋を渡ります。

天カ須賀にあるマルモ食堂に到着です。

マルモ食堂でかき氷を食べてから、あさけプラザまで歩きました。

途中、田村寺に立ち寄りました。

三岐鉄道の下をくぐります。

JR関西本線・松原踏切を渡ります。

あさけプラザに到着しました。