金城軒「太白永餅」

(2024年1月24日・水曜日)

本町通り商店街にある、太白永餅 金城軒に行ってきました。JR四日市駅でバスが来るのを待っている間に時間があったので、雪が降る中、急いで行ってきました(傘を持っていなかった)。

バラ売りの太白永餅を10本買いました。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

この冬一番の最強寒波がやってくると聞いていたので、午前から現場に行く予定でしたが車ではなく電車で向かいました。

午後の現場が終わりJR四日市駅まで送ってもらい、バスで帰宅しました。

13時30分頃から雪が降り始め、JR四日市駅周辺でもうっすら白くなり始めていました。(16:13撮影)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇