「ミジュマルと旅する みえの鉄道スタンプラリー」

3月6日に「ミジュマルと旅する みえの鉄道スタンプラリー」のプレゼントに応募したところ、プレゼントに当選して今日届きました。

5個以上スタンプを集めて応募できる、「三重県×ミジュマル ポストカード」に当選しました。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

2024年1月29日から3月10日まで行われていた、「ミジュマルと旅する みえの鉄道スタンプラリー」に参加しました。三重県内を走る鉄道の24駅にスタンプが設置され、集めたスタンプの数でプレゼントに応募できます。

7つの駅のスタンプを集めたので、5個以上で応募できる「三重県×ミジュマル ポストカードセット」に応募しました。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

2024年2月4日

三岐鉄道三岐線丹生川駅西藤原駅四日市あすなろう鉄道・あすなろう四日市駅と内部駅に行ったときのブログ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

(2024年2月25日 津に行った時に、JR津駅でスタンプを押しました。)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

2024年3月3日 三岐鉄道北勢線楚原駅阿下喜駅に行った時のブログ