シルバニアファミリー ~ネコファミリー~

知り合いの方に招待券と割引券をいただいて、名古屋栄三越7階催物会場にシルバニアファミリー展を見に行ってから、シルバニアファミリーにハマりつつあります。

シルバニアファミリー世代ではないので、まさか自分がハマるとは思っていませんでしたが…)

携帯電話会社のポイントが貯まっていたので、ポイントを使ってシルバニアファミリーを購入しました。

いろんな動物がいるのでとりあえず、ネコだけにしぼって選んでみました。

シマネコファミリー

f:id:midorineko_cutter_mat:20190828181412j:plain

 メイプルネコファミリー

f:id:midorineko_cutter_mat:20190828181433j:plain

シルクネコファミリー

f:id:midorineko_cutter_mat:20190828181455j:plain

こちらはJoshinで購入した、赤ちゃんハウス。

f:id:midorineko_cutter_mat:20190828181530j:plain

f:id:midorineko_cutter_mat:20190828181512j:plain

 8月6日にシルバニアファミリー展を見に行った時のようすは、こちら↓

midorineko-cutter-mat.hatenablog.jp