セボン丸三

(2023年6月11日・日曜日)

今日は一日あいにくの雨模様でしたが、セボン丸三に行ってきました。

びわのかき氷」 昨日から始まったびわのかき氷。昨日の時点で残り数杯とのことだったのですが、食べることができました。実が小さかったので、外の皮をむいて中の薄皮も取り除くのに手間が掛かるとのことで、もう作らないそうなので幻のかき氷です。

「焼きとうもろこし」

メニューにはまだ書かれていませんでしたが、とうもろこしが始まったとのことで注文しました。

みらたしのシロップで味変していただきます。

このあと四日市に向かい、日曜日だけのかき氷「氷ん」さんにうかがいました。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇