青山商店

(2023年10月8日・日曜日)

津駅からバスに乗って三重会館前バス停で降りて、青山商店に行ってきました。

昨日、今日と「津まつり」が行われているのですが、昼頃から雨が降り出したため、まつりを見るのは諦めました。

フェニックス通りを歩いて、青山商店に向かいます。

フェニックス通りを歩いて、青山商店に到着です。

涼しくなってきたので、ようやく来ることができました。

10月限定メニューは、栗。

「かぼちゃ」(小)

10月限定メニュー「栗」(小)

さつまいものかき氷を追加で注文しました。

「お芋」(小)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

雨風が強くなってきたので「津まつり」見るのは諦めて、三重会館前からバスに乗って津駅に到着。

津駅西口からバスに乗って、MieMu(三重県総合博物館)にやってきました。

企画展「鳥のひみつ調べ隊!~みて・きいて・ふれて~」を見学しました。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇