亀屋佐吉

(2023年10月22日・日曜日)

亀屋佐吉に行ってきました。

「かき氷(和三盆みるく+アイスクリーム+白玉)」

お店に貨物鉄道博物館開館20周年イベント(11月5日開催)のポスターとチラシを置かせてもらいました。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

亀屋佐吉からセボン丸三まで、歩きで向かいます。県道26号を東に進みます。

四日市ファクトリーカフェの前を通りました。今日は定休日でした。機会があったら行ってみたいと思います。

県道26号下さざらい町東交差点から八風道を進みます。JR関西本線の八風踏切を渡ります。(画像は歩いて来た方向を見ています)

桑名方面を見ます。

四日市方面を見ます。三岐鉄道三岐線の高架が見えます。

田村寺

近鉄の踏切を渡ります。

松原教会

国道1号線・富州原町交差点を横断して、セボン丸三に到着しました。かき氷をいただきました。かき氷は10月29日までです。

お店に貨物鉄道博物館開館20周年イベント(11月5日開催)のポスターとチラシを置かせてもらいました。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇