ヴィアティン三重 バレーボール ~四日市市総合体育館~

(2023年11月19日・日曜日)

新正駅から歩いて、中央緑地公園内にある四日市市総合体育館にやってきました。

四日市市総合体育館で開催される、ヴィアティン三重のバレーボールの試合を観戦します。(先月、四日市市民無料観戦招待にネットで応募しました。)

キッチンカーが出店しています。

受付で名前を伝えます。

チケットと応援ハリセン、選手名や応援歌が印刷された用紙を渡されました。

入場口

階段を上って2階自由席に向かいます。体育館に入るのは今回が初めてです。

Vリーグ(V.LEAGUE) DIVISION2

ヴィアティン三重 vs トヨタ自動車サンホークス を観戦します。

両チーム、選手の記念撮影。

選手入場。

第1セット

第1セット 22-25

スポンサーの紹介

第2セット

第2セット 22ー25

ハーフタイムにチアパフォーマンスがありました。

アリーナMC・川道良明さんと、ヴィアティン三重マスコットキャラクター・ヴィアくん。

選手のサイン入りタオルを、バズーカで客席に飛ばします。

第3セット

第1,第2セットは落としましたが、第3セットは25ー14で取りました。

このあと16時までにJR四日市駅に行き、四日市市モビリティ実証実験の自動運転バスに乗車する予約をしていたので、第3セットまで観戦して会場をあとにしました。

第4セットは取ったものの第5セットを落として、試合は2-3で負けてしまいました。

中央緑地公園前バス停からバスに乗って鵜の森前バス停で降りて、JR四日市駅まで急いで歩きました。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇