「私たちは、三重を撮る。」写真展 ~おやまだ文化の森~

(2023年11月26日・日曜日)

11月3日から27日までおやまだ文化の森 2階のギャラリーたねで開催されている写真展、「私たちは、三重を撮る。」を見に行ってきました。

車で前を通ったことはありますが、おやまだ文化の森に来るのは今回が初めてです。

11月3日から27日までおやまだ文化の森 2階のギャラリーたねで開催されている写真展、「私たちは、三重を撮る。」が開催されています。

今日(11月26日)は、「小さな集い市」が開催されています。

敷地内には、rental studio hanameがあります。

尾上別荘にあった建物を移築したそうです。

おやまだ文化の森 1階にある、おやまだ喫茶室。

帰りに、「コーヒーゼリー」をテイクアウトしました。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

おやまだ文化の森 1階では、「小さな集い市」が行われていました。

「きせつのごはん あんらく」のランチプレートをいただきました。

「きせつのランチプレート」 3種のきのこととり肉の米粉クリーム煮クミン風味

フリーキッズスペース

フリールーム「room KUMO」

階段で2階に上ります。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

2階にはギャラリーたねと、ショップが2店舗あります。

ギャラリーたねで開催されている写真展、「私たちは、三重を撮る。」を見学しました。

どれも素敵な写真ばかりでした。三重にこんなに良い場所があるんだと再認識しました。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

13時から第20回四郷まちなみ写生大会&フォトコンテストの表彰式なので、会場の日永カヨーに向かいました。

四郷まちなみ写生大会&フォトコンテストは、残念ながら今回が最終回だそうです。