鞍馬サンド

(2023年12月31日・日曜日)

鈴鹿市の現調(1件)に行ってきました。昨年度は志摩市明和町に行きましたが、今年度は名張市鈴鹿市に行ってきました。

午前中に調査が終わってから、お昼を食べに鞍馬サンドにやってきました。11:45お店に到着。店内からお店の外まで行列ができていました。(帰りに撮影したので、行列はもうありません。)

鞍馬サンド鈴鹿市野村町)

30分待って、レジで注文しました。ショーケースにたくさんのサンドイッチが並んでいました。

会計を済ませて番号札をもらって、椅子に座って席に案内されるのを待ちました。

1階と2階にイートインスペースがあります。

会計を済ませてから30分待って、2階席に案内されました。

着席して15分、サンドイッチが運ばれてきました。

「北大路(ホットサンド・キーマカツカレー)」「佳つ乃(生チョコとフランボワーズ)」「ぽていとセット」

「越前(ホットサンド・カニクリームコロッケ)」「ぽていとセット」

サンドイッチを食べてゆっくりしている間にも、ひっきりなしにお客さんが来て行列が途切れませんでした。帰る頃に行列がなくなってきていたので、サンドイッチを2つテイクアウトしました。

入店したときにはショーケースにたくさん並んでいたサンドイッチが、あと20個くらいになっていました。もうショーケースにある限りとのこと。(14:15時点)

「平城(いちご大福)」「名月(栗)」

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇