しろざけや茂三郎、春日神社、九華公園

(2024年9月3日・火曜日)

花乃舎から歩いて、しろざけや茂三郎にやってきました。

「珈琲クリームミルク」

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

しろざけや茂三郎の隣にある、春日神社にお参りしました。

「令和の大改修」工事中です。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

春日神社から少し足を伸ばして、九華公園にやってきました。

鎮国守国神社

九華招魂社

鎮国稲荷神社

ネコちゃんがいました。

名駅まで歩いて戻りました。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇