キリン珈琲桑名店・走井山勧学寺

(2022年8月28日・日曜日)

三岐鉄道1日乗り放題パスを使って、「北勢線夏休みスタンプラリー2022」(2回目の後半戦)に参加してきました。

5か所のうち2か所西桑名駅楚原駅のスタンプを押しているので、残り3か所東員駅・ボウルカフェ・阿下喜駅のスタンプを集めます。

途中、北勢線馬道駅で降りてキリン珈琲桑名店にやってきました。

■キリン珈琲桑名店桑名市明正町)

「ポテサラサンド」

通常サイズを注文したのですが間違ってハーフサイズが来たので、ハーフサイズがふたつになりました。

「チーズケーキ」

「ティラミスゼリーパルフェ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

北勢線馬道駅から東員駅に向かい、東員町総合文化センター内にあるボウルカフェと東員駅でスタンプを押してから、再び馬道駅に戻ってきました。馬道駅すぐの走井山勧学寺に向かいます。

■走井山勧学寺桑名市矢田)

境内に5匹のネコちゃん達がいました。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

8月28日 「北勢線夏休みスタンプラリー2022」(2回目・後半)に参加した時のブログ↓

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

8月21日 キリン珈琲桑名店・走井山勧学寺に行った時のブログは、こちら↓