走井山勧学寺・キリン珈琲桑名店

(2023年1月22日・日曜日)

東員町総合文化センター内にあるTHE BOWL cafeでランチを食べて、猪名部神社に参拝して、東員駅から三岐鉄道北勢線に乗って馬道駅にやってきました。

走井山 勧学寺真言宗)(桑名市矢田)

聖徳太子

寒いのでネコちゃんたちは寝ていました。

ケンタくんが急に動き始めました。ごはんをくれる人がそろそろ来る頃なのでしょうか。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

続いて、キリン珈琲桑名店にやってきました。

キリン珈琲桑名店桑名市明正町)

「チーズケーキ」をいただきました。

いつもはチョコレートソースが添えられていますが、今日はいちごソースでした。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

歩いて益生駅に向かい、近鉄で帰りました。

近鉄・益生駅桑名市矢田)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

2023年1月22日 三岐鉄道北勢線 沿線めぐりをしたときのブログ

2022年11月13日 走井山勧学寺・宝来軒本店・キリン珈琲桑名店に行った時のブログ