29market 【2023年1月29日・日曜日】

(2023年1月29日・日曜日)

毎月29日に富州原町で開催されている、29marketに行ってきました。昨年1月以来、1年ぶりに来ました。

4と9が付く日に行われる、「四九市」も開催されています。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

■半平や

「えびパン」

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

■いなべ菓子店八舎

いつも売り切れていて買えないのですが、今日はどら焼きを買うことができました。

「生どら焼き(カスタード)」「どら焼き(チョコレート大福・黒豆きなこ)」

かりんとう饅頭(素朴)」

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

■caccaさんのキッシュ

「キッシュ」

(上段左から)チキンバジル×アスパラ、明太子×マッシュポテト

(下段左から)エビ×アボカド、生ハム×ブロッコリー

「チョコレートブラウニー」

「塩キャラメルナッツドーナツ」「レモングレーズドーナツ」

JR富田駅に向かい、四日市に向かって東海道を歩きました。途中曇って寒くなってきたので、海蔵川の手前で歩くのを断念しました。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇