大観亭支店 津駅西口店

(2023年5月14日・日曜日)

先週の日曜日も雨でしたが、今日もあいにくの雨模様。

MieMu(三重県総合博物館)で4月22日から6月18日まで開催されている、企画展・「親鸞高田本山」を見に行ってきました。

MieMuに行く前に、津駅西口にある大観亭支店 津駅西口店にやってきました。

うな丼(並丼)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

MieMuで「親鸞高田本山」を観覧してから、帰りにドトールコーヒー津駅チャム店に立ち寄りました。

「ブリュレ仕立ての黒糖ミルクレープ」

「熊本産和栗のモンブラン

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

蜂蜜まん本舗津駅販売所で、「蜂蜜まんじゅう」を買って帰りました。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇