セボン丸三

セボン丸三に行ってきました。

先週テレビで紹介されたので、平日でも長い行列ができていました。名簿に名前を書いて待ちました。

メニュー

「栗スペシャル」

「さつまいもスペシャル」

オススメされた「栗きんとん」を買って帰りました。

セボン丸三の栗きんとんを初めて食べました。美味しかったです。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

セボン丸三の斜め向かいの家、高い場所にネコがいました。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

車を点検に出してから、歩いて富田浜駅へ向かいました。

富田浜駅から関西本線に乗って、富田駅に向かいます。

富田駅から歩いて、セボン丸三に向かいました。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇